2018-02-01 11:03:00

オーナーおすすめ!数秘学ベーシッククラス開講

当スペースオーナー留美が出会い、感動した「数秘学」
これまでの人生を振り返って納得、
そしてこれからの人生の指針になりそう、とのこと。

数秘学について学ぶクラスを、wakulaにて開講いたします!

 


以下、
講師をしてくださる、数秘リーダーの清水和美さんからのメッセージです。


数秘学ベーシッククラスご案内

みなさん、【数秘学】という言葉を一度は聞いた事がある方が最近は増えてきましたが、数秘学とは、一桁の数字にそれぞれ意味がある事を紐解き、皆さん御自身 の本質的な性格気質などを詠み、誕生日から来る運気をどう乗り越えるか!という事を紐解きながら読み取っていくものです。 


そして、その学びを日常的に使いこなす事を数秘術といい、人生をありのまま歩めるような意識付けができてきます。
そして現在、その学びを日々日常的に道具として使いこなしています。

この術を皆様にお伝えしたく、今回数秘学講座を開催する運びとなりました。

どうぞ、自分を知り、家族を知り、そして身近な方を知っていくアイテムを身につけませんか?

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

【ベーシッククラスと時間と次元】
 

 約2.5時間×8回
 

日程
1日目 講座①②
2018年 2月8日 10時から16時まで

2日目 講座③
2018年 2月14日 12時から16時まで

 

以降の日程は、講座終了後、皆さんで相談で決めます。 

受講日の振替可

内容
1.数秘とは
2.カルテ作成方法
3.カルテ用紙の理解
4.数字のエネルギーの理解
5.数字の特異性の理解
6.自分自身の気質の理解
7.自分自身の運気の理解
8.自分と他者の関係性の理解(1名)

先ずは自分自身の理解と受容をします。

 

【講師プロフィール】
清水和美

1963年石川県小松市生まれ
幼少の頃から父親に特殊な養育をうけ、結婚後は3人の娘達から魂の音を語られ、20数年福祉に従事。
離婚、大病後、母の叔父にあたる、白山比咩神社の元宮司の教えを現在は紐解きながら、時間と人とのつながりを解き明かす日々を全国各地で皆様とシェアしている

【受講料】全講座分 ¥80,000(2回払いの場合ご相談ください)

お申し込みへのご返信に表記する指定口座にお振込ください。

お振込期限 1回目講座前日(2月7日)まで
※その際、旧姓、戸籍上の名前と生年月日を確認させて頂きます。


お問い合わせ、お申し込みはこちらのフォームから   


またはメールアドレス
wakula.osu@gmail.com からもどうぞ。

保存

保存